RSS | ATOM | SEARCH
NON STYLE NON COIN LIVE in さいたまスーパーアリーナ
またまたさいたまスーパーアリーナに行ってきたんよ

二回目なのに何回も通ってたような親近感があるね

今回は3時開演なんで朝早くからホテルを出ました
さいたまスーパーアリーナへ行くと既に人の烈
やっぱりいつも行くライブと雰囲気が違う
だって女の子が多いもん(笑)

無料っていうのも手伝ってるのかもしれないけど凄い人の数
無料であろうとも、お笑いでここまで動員するのは凄い

弟はグッズ販売に並び、僕はグッズ販売の辛さ(特に冬場の野外)を知ってるんで、パスして近くの本屋行ったりしてた
戻ってみると案の定まだ並んでる

近くで暇つぶそうと思ってたら、小さなステージにソフトバンクのお兄ちゃんが登場(笑)
結構な人気だったよ
女の子がキャーキャー言ってたもん


開場すると席につき、スクリーンに映るノンスタイルのコントを見ながら待機


そして前説として、同期でもあるキングコングが登場物凄い歓声だったよ

それにおもしろかった

そして、派手なオープニング映像と共にノンスタイルが登場すると悲鳴に近い歓声が

新作ネタからコント、それとベストセレクションされた漫才まで、なんと三時間以上!!!!
凄いね〜
しかも、本人達が主催してるからノーギャラどころか赤字らしい
それでも一生懸命漫才をしているノンスタイルのそういう直向きな姿勢が好感持てるね

僕はノンスタイルのコントが好きだな〜
観客は始終笑いっぱなし
もう僕の前の席にいる人なんか笑いすぎて勢いよく頭を後ろに反らして、僕の膝に思いっきりぶつかってた(笑)


それにしても、とにかく僕が舌を巻いたのはそのコントの構成
随所に伏線が張り巡らされていて、それを巧く回収してるんだよね
それにそれぞれ独立しているように見えて、実は一貫性がある

これって、やっぱり石田の構成かな?
あの人、読書家でミステリー好きそうだし


あと井上に対する観客の悲鳴が笑えた(笑)
でも、嫌いじゃない
どんなに「ブサイク」と言われても、へこたれることなく、ポジティブな姿勢がいいね


そして今回の公演はDVDにもなるようで


うちの弟も大満足


名古屋にも栄に劇場があるから、お笑いのライブも見に行ってみようかな
author:トモヤムクン, category:LIVE, 23:16
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://highlow7tom.jugem.jp/trackback/666
NON STYLE 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
NON STYLE の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) お笑い芸人, 2010/12/30 5:37 AM