RSS | ATOM | SEARCH
ザ・クロマニヨンズ
そういえば忘れとったけど、結構前にクロマニヨンズのライブを米子で観た



8年ぶりになるのかな?
鳥取でライブを観るのも、ヒロトとマーシーと鳥取で会うのも
そう思うと感慨深いし、あの頃はまだハイロウズだったな〜


初めて(旧)ベリエに行ったんだけど、凄い狭いはこだね
けどその分メンバーと近かったから良かったね


ヒロトとマーシーは相変わらず
どこでやろうと常に本気でプレイしてる

やっぱりクロマニヨンズはカッコいいし面白いな〜

この日はヒロトの誕生日だったんで、誰かが「おめでとう」って言ったら、「もう誕生日飽きた」と笑顔でヒロトが言ってた(笑)

あと、ハーモニカを口に入れて吹いたり、ビージーズは何年ごろが好きかお客さんに訊いたり、観客からのツッコミで時間を取られて「ちょっと黙ってろ」って言ったり(笑)
ヒロトのMCは自然体で好きだな

そして、この言葉

(ヒロト)今は何も無駄にできないよな〜

震災に関する事は、直接的には言っていなかったけど、ヒロトも思うところはあるんだろうな
やっぱり、彼らだからこそ、その言葉が伝わるような気がする



選曲は新作からと、主に1stから、そして更に最新シングル、ボニーと流線型を披露してくれました
はっきり言うと、マーシーには悪いけど、流線型はシングル向きの曲じゃなく、あまり好きではなかったんだけど、見事にライブで化けましたね
やっぱりクロマニヨンズはライブです


そして帰りにもらったチラシの中に




クロマニヨンズと斉藤和義の(ゴメン、もう一組のバンドはあまり知らない(汗))対バン
あぁ〜行きたかったな
まあ、今回が初めてじゃないから、またやってくれるかな?
author:トモヤムクン, category:LIVE, 00:13
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://highlow7tom.jugem.jp/trackback/709
ザ・クロマニヨンズ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
ザ・クロマニヨンズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2011/03/31 6:47 AM