RSS | ATOM | SEARCH
Drive my car

あれだけ試験だ、レポートだ、言ってた、僕ですが。

一体最近何をしてるのか?
映画なんか観てる場合じゃなかったです。

今、実家に帰って自動車学校に通ってる。
流石に今取らないと今後時間ないな、と思って。

まだ三日目だけど、大分慣れた。
そして、一日目で普通に友達ができた(笑)
案外初対面の人に対しては外向的。
まあ、本来友達作る場所でもないんだけども。
しかも、その人、たまたま隣に座って会話したのが切っ掛けなんだけど、話してみると共通の友人が何人もいて、盛り上がった。
世間は狭いね〜。
お互い歳も同じだし、大学も東海地方なんで、色々話をしたから、昼休憩はあっという間。

技能教習は時期の問題で時間が掛かりそうだけども、学科はできれば約二週間で終わらせたい。

ただ免許取っても、運転しなさそう(笑)

author:トモヤムクン, category:自分, 22:01
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:01
-, -, pookmark
Comment
返信遅れてごめん!

随分と蛇行運転してるな〜、と思ったら僕だよ、多分(笑)
トモヤムクン, 2013/03/16 1:03 PM
あら!
もしやうちの近所の自動車学校かしら(´∀`)
仮免許とったら、すれ違ったり、すぐ後ろにいたりするかもね(笑)
寝不足パンダ。, 2013/02/14 5:57 PM